

元気がでるように「上を向いて歩こう」

上を向いて歩こう。【鯉のぼり作戦】

2011 鯉のぼり

予定よりも1週間早いけど、子どもたちの笑顔が見たくて「鯉のぼり」始めました。
(電気も不要だしね。)


元気が出るように


がんばろう、日本。



緑のカーテン

緑のカーテン2010年6月


事務所の駐車場にプランターを置き、キュウリとゴーヤを育てています。
予定では窓まで育ち、緑のカーテンになってくれるハズ!

予定通りに育てば、少しは室内の暑さも和らぐでしょうか?
ささやかながら、我が社のエコプロジェクトです。





「あっ!鯉のぼり!!!」嬉しい声をもらいました。

2010年鯉のぼり

四季を楽しむ、季節感を感じる事を大切にしています。
もうすぐ5月です。5月の季節を感じるイベントと言えば、鯉のぼりかな?と思っています。

そこで、昨日の日曜日に鯉のぼりを出しました。
日曜日と言う事もあり、お散歩中のご家族に喜んで戴けたようでよかったです。

「あっ!鯉のぼり!!!」

こんな声が沢山聞こえてきた一日でした。

4月17日天気・・・雪!!! 第70回

2010年4月17日 天気・・・雪

朝、目が覚めたら・・・ビックリです。
4月も半ばだというのに、外は雪が降っています。

桜も終わったし、そろそろ、鯉のぼりを出そうと予定していたのに・・・・

四季を楽しむ 2010年4月

会社の前の公園から1枚
この季節は事務所の窓から桜を見ながら仕事ができます。
癒されますね。

2010.04 さくら

プロフィール

住宅ローンソムリエ(R)

Author:住宅ローンソムリエ(R)
住宅ローンを専門分野とする、日本でも数少ないファイナンシャルプランナー[CFP(R)]です。

活動地域は「千葉・東京・埼玉・神奈川」

住宅ローンは【組んだら終わり】では済まない時代になってきました。自分の住宅ローンと「どう付き合っていくか?」住宅ローンとの付き合い方をお伝えいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

