FC2ブログ

住宅ローン相談 コンサルティング後のお客様の声

【約1週間後に住宅ローン契約】

というお客様が、どのように住宅ローンを組んだら良いのか?

住宅ローンソムリエ®にご相談に来社されました。

弊社コンサルティング終了後のお客様の声を掲載致します。

----------
【良かった点】
・あまり考えていなかった選択肢(10年固定で30年や35年借りた時のメリットや返済方法)を提示していただけました。

・火災保険について、専門の方をご紹介いただけました。

・駐車場に名前を貼っておいていただけたこと

・押しつける形ではなく、相談に対して適切なアドバイスをいただけたと感じました。


【改善した方が良い点】
・特にありませんでした。
 強いて挙げると、部屋が少し寒かったです。

(千葉県市川市在住のI様)
----------

イニシャルでの掲載許可、ありがとうございました。

I様はご夫妻でお越しくださいましたが、
お二人の会話を聞いていると、自然と、こちらが笑顔になってしまいました。


なぜかと言うと、、、


「住宅ローン」について、とってもよく勉強されているのが伝わってくるから。


人生最大の買い物、人生最大の借金なのだから、当然といえば当然なのですが、
しっかりと勉強して、最後の最後に、セカンドオピニオンとしての弊社への相談が嬉しかったのです。


是非、笑顔あふれる新生活にして下さいね。


住宅ローン・アパートローンのセカンドオピニオン
住宅ローンソムリエ(R)
www.shinkyo-jp.com
スポンサーサイト



プロフィール

住宅ローンソムリエ(R)

Author:住宅ローンソムリエ(R)
住宅ローンを専門分野とする、日本でも数少ないファイナンシャルプランナー[CFP(R)]です。

活動地域は「千葉・東京・埼玉・神奈川」

住宅ローンは【組んだら終わり】では済まない時代になってきました。自分の住宅ローンと「どう付き合っていくか?」住宅ローンとの付き合い方をお伝えいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード